« 赤ちゃんになにを?? | Main | 超質素なサンドイッチ »

May 01, 2005

いっぺん食べてみたかった

いっぺん食べてみたかった。

超豪華サンドイッチ

アメリカのアニメで見た何層も重ねたクラブサンドを
食べてみたいと願った幼少の頃、ちょっと形態は
違いますが、実現しました。

やっぱりサンドイッチといえば、青空の下で、ピクニックです。
DSC00833

丸型のフランスパンの中に
レタス ピクルス、トマト、きゅうり、レモンスライス、
生ハム、スモークサーモン、スライスチーズ、照焼チキン、
全部はさんじゃいました。
DSC00826

ふふふ 幸せ。

今度は縦長の超高層クラブサンドに挑戦しよう。

|

« 赤ちゃんになにを?? | Main | 超質素なサンドイッチ »

Comments

超豪華サンドイッチ、いいですねぇ~っ
私もピクニックに行きたくなったので、GW中に
一度はお弁当を持って、近くの公園(笑)でまった~り
してこようかな。。。

でも、巨大サンドイッチ、どうやって食べたのかしら???

あごはずれそう。。。(笑)

Posted by: まねきねこ | May 02, 2005 at 01:28 PM

3つに分けて食べたんですけど、それでも
顎が外れそうだし、疲れました。

今はお花も綺麗だし、気候もいいですから
ピクニックにはもってこいの季節ですし、
きっと楽しいですよ。

Posted by: まゆぞう | May 02, 2005 at 03:34 PM

うわー!おいしそー!!
まゆぞうさんの作るものってどれもおしゃれで絵になるものばかり。
サンドイッチといえば、ヒロシのネタで
「ヒロシです。  遠足のお弁当にサンドイッチを持って行くのにあこがれてお母さんに頼みました。 みそが塗ってあったとです・・・・。」
ってのがあったのを思い出しました。
パンとみそ。どうなんでしょう?

Posted by: 藤田チエ | May 02, 2005 at 04:58 PM

みそをはさんだサンドイッチに負けず劣らない
サンドイッチを掲載してみたので、ご覧くださいません。

ヒロシもびっくりです。

寮にはキッチンがないので、友達とお金を出し合って
いい食材をそろえました。そんなに手間はかかって
ないんですよ。
毎日メニューを考えて作る方がずっと大変ですよーー。

Posted by: まゆぞう | May 02, 2005 at 07:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78976/3924487

Listed below are links to weblogs that reference いっぺん食べてみたかった:

« 赤ちゃんになにを?? | Main | 超質素なサンドイッチ »