« いっぺん食べてみたかった | Main | 金魚のタマオさん »

May 02, 2005

超質素なサンドイッチ

先日は具沢山の超豪華サンドイッチを食べて大満足でしたが、
スーパーの試食コーナーで超豪華サンドイッチの対極にある
サンドイッチを発見しました。


DSC00840

ごま昆布サンドイッチ

ごま昆布をマヨネーズで和えて食パンにはさんだものだ
そうです。
試食してみました。
まずくはなく、これはこれで十分食べられますが、
できることなら、あったかい御飯と一緒にごま
昆布は食べたいものです。

アイディアは斬新で面白いと思いますが、
これを小学生が学校に持っていったら
たぶん学校で相当からかわれるかも・・・・・。
うーん

|

« いっぺん食べてみたかった | Main | 金魚のタマオさん »

Comments

ええー??パンに昆布?
炊きたてご飯と食べたくなりますね。
昆布といえば先日、昆布の佃煮を作っていたら鍋を焦がしました。
半分生き残った昆布たちを救出しましたが、鍋の焦げ焦げがとれません。このまま鍋を捨てるかどうか悩んでおります。

Posted by: 藤田チエ | May 03, 2005 at 07:26 AM

昆布の佃煮を自分で作るんですか。
すごい。
自分で作ったほうがおいしいのができそうですねえ。

私もカレーを作った鍋を1週間そのままにしたとき
対処に迷いました。結局鍋のふたを開けるのも
怖くて捨ててしまいましたけど。

昔バイト先に「鍋をピカピカにするのが趣味」という
人がいたんですが、そういう人がいれば、取って
もらうんですけどねえ・・・・

Posted by: まゆぞう | May 03, 2005 at 11:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78976/3951756

Listed below are links to weblogs that reference 超質素なサンドイッチ:

« いっぺん食べてみたかった | Main | 金魚のタマオさん »